【KECC第9回交流会】《新任担当者向け》バックオフィスの基礎知識~多様な人材の採用・雇用契約・労働時間制度~

このセミナーの申し込み受け付けは終了いたしました

*起業家、経営者、人事・労務担当者など、興味のある方は、どなたでも参加可能です。

 

登壇予定者

辻 伊吹(KECC相談員/社会保険労務士)

 

【セミナー内容】

労務?社会保険労務士?ちょっとおカタイし、とっつきにくい。でもきっと、助成金とか法律とか、知っておいた方がお得なんだろうな・・・そうお考えの皆様に向けたミニセミナー。

今回のテーマは「バックオフィスの基礎知識」について。組織全体の生産性や経営を支えるバックオフィスについて簡潔・丁寧に解説致します。スタートアップの経営者や、企業の人事担当者の方まで、まずは気軽に楽しく、労務について学んでみませんか?

 

*セミナーでのご質問は、事前にも受付いたします。以下、セミナー申込フォームの「相談内容」にご質問をご記載ください。

開催日時

2022年10月07日(金)

14:00~15:00(13:50受付開始)
◆Part1
・社会保険労務士の紹介~社労士の仕事とは?~
◆Part2
・バックオフィスの基礎知識について
◆Part3
・質疑応答会

会場

オンライン開催(Zoom) *システムの都合上「会場へのアクセスはこちら」ボタンがございますが使用できません。Zoom URLは、お申込みいただいた方に別途ご案内させていただきます。

会場へのアクセスはこちら

参加費

無料

pagetop

国家戦略特区 関西圏雇用労働相談センター